にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

ベランダに来るお友達

11月に入りました
今年も後2ヶ月…
1年て早いなぁぁぁ(裏を返せば、歳、取るわけだ~)

御陰さまでめんちゃん、日に日に元気戻っています。

本当にご心配して下さった皆様には感謝です
ありがとうございました!

この朝も早くからベランダに遊びにきていた雀さんに釘付け

真剣なめんめ4

凄い怖い顔~
そのうち、身を乗り出した

真剣なめんめ2

んきゃぁ~網戸が、網戸が~
あんたの爪痕で広がってしまうのよ。
そこから蚊が侵入

真剣なめんめ3

と思ったら、こっちから~
凄い長い首になってるぅぅぅ
あんよは撮ってなかったけど、目一杯の背伸びしてました。

真剣なめんめ1

また遊びにきてくれるといいね~ちゅんちゅん…


キヌアのサラダが食べたくて残っていたキヌアを茹でました
もの凄く増えるのを忘れていて、大変な事になっちゃった。。

きぬあ

キヌア
もの凄く栄養価が高く、アミノ酸のバランスが良いのです
きゅうり、パプリカとオニオンで作りました
さっぱりしていて美味しいのよ~
残ったキヌアは冷蔵庫で保存して、朝のカップスープに入れて食べたり、
とろけるチーズとトーストに。
色んな料理に使えます。



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

網戸が~((( ;゚Д゚))…人様のお家とはいえ
( -ノ-)/Ωチーン
今年も網戸の修理を何度もしたので、
なにか気持ちがそこへばかりいってしまいました^^;

ナナママ-@nana_hyr- | URL | 2011/11/08 (Tue) 15:25 [編集]


ナナママさんへ

コメ、ありがとうございますぅ~
そうそう、網戸が大変なのよ。やめて~っていつも言ってます。
まぁ、登らないからまだいいけどね。

ぱんだ | URL | 2011/11/10 (Thu) 22:36 [編集]


ニャハハ(*^▽^*) さすが元気玉めんちゃん
こ~でなきゃですね
(イヤ、網戸破りはイカンけど)
め~いっぱい背伸びしてガン見してるめんちゃん
ちょっとカッコイイじょ~

そうそう、めんちゃんは鳥さんを狙う時に
「ウカカカカ」って声出しません?
らんちは春、たま~に来てくれたウグイスに向かって
ウカカカカ~と唸って(?)困りましたよ
折角のウグイスさんが逃げちゃうんだもん (^▽^;)

み~ちゃ | URL | 2011/11/16 (Wed) 22:52 [編集]


み~ちゃさんへ

こんにちは。コメントありがとございます。
ウカカカ~って言ってますよ~。
まさに1枚目画像がウカカカ中~。

しばらく元気だったのですが、ここに来てまた籠ってばかり。
波があるみたいです。
少し、心配ですが、まぁ食欲も普通だし、おしっこもうんちも出てるので。。
様子見てみます~

ぱんだ | URL | 2011/11/17 (Thu) 19:45 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
