にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

おにゅ~の首輪

なめさんの首輪がよれよれになってしまったので、
新しいのを作りました。

首輪_なめ1

みつばちさんのテープを重ねて、黒のリボンをつけました。
迷子ホルダー、水晶のお守り、鈴も一緒です

首輪_なめ2

もう少し、細いテープでもよかったかも…
赤が良く似合うね~なめちゃん

首輪_なめ3

この赤のブランケットもお気に入りだよね

最近、なめさんの中で封印が解けた様で、
遊び復活しました~
走り回ってますよ~
めんちゃんが我が家に来てからはすっかり遊ぶ事を、
忘れてしまったかの様だったのですが…
多分、めんちゃんに譲って我慢をしていたみたいです

なめちゃんの昔の遊びっぷりは こちらから~

あそんで_なめ1

毎晩、遊んでよ~って催促です。
めんちゃんもびっくりよね~

めんちゃんもお薬が効いているので調子良さそうです。
しばらくステロイド投与が続くと思います

ご心配して頂いてどうも有り難うございます
また経過を見てアップします
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うんうん

似合ってるじょ~ なめさん (ゝ∀・)b
らんちもそうだったけど
茶トラ白のコは赤が似合いますよね~
(レッズカラーだしっ)
なめさんもハンサム君だな~ (〃∇〃) ポッ

めんちゃんも落ち着いてきてるんですよね
ホントによかった~

み~ちゃ | URL | 2011/12/07 (Wed) 13:09 [編集]


み~ちゃさんへ

み~ちゃさん、コメントありがとう~
茶トラ白は赤が定番カラーだよね。
くろまめも赤が似合いますよ。
今度、真っ赤な蝶ネクタイでも作ってあげようかなぁって思ってます。

めんちゃん、少し体重、戻りました。
薬飲んでると調子がいいみたいです。
飲ませるのは大変だけどね~

ぱんだ | URL | 2011/12/11 (Sun) 20:23 [編集]


ぺとりごと

はじめまして。

お手製の首輪ってすごいですね♪
赤い色がよく似合う美人さんですね^^

ちょっとだけお知らせさせてください。

「ぺとりごと」では、普段会話ができない
ペットのキモチをのぞくことができるんです。
ネコちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

なめさん:\今、お腹鳴ったの聞こえた? /
めんちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

ぺとりごと | URL | 2011/12/12 (Mon) 10:10 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
