にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

今年のクリスマスリース

もう来週はクリスマスです。。。

今年もお家の小さな花壇の、月桂樹、コニファー、ユーカリでリースを作成しました

リース

真ん中の鈴は、いつも付いている物をそのまま使いました。

2008/2009のリース

正月リースにした物はこちらです

2010_X'mas

こうして見ると、去年とあんまり変わってないなぁ~
来年は何か考えよう~(来年の事を言うと鬼が笑うけど)

一緒にねんね1

めんちゃんも御陰さまでお薬が効いているので
落ち着いてます。

今は朝、晩の2回にステロイドのお薬を飲んでます。
年内はこのままかなぁ~?
すっかり飲むのも上手になりましたよ!

一緒にねんね2

体重も4.7kgに増えてます
体力も戻ったみたいで、遊びたくて仕方が無い様子。。

遊んで_めん1

こうじゃなくちゃね~めんちゃん!

年内にもう1度、見てもらう予定でしたが、
調子が良さそうであれば、お薬だけ貰いに来て下さいね。と言われたので
血液検査は無しだよ~
(おかさん、ホッとしてます)

これからもっと寒くなるけど、がんばろうね~!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ハンドメイドリース素敵(´∀`*)
大きくて存在感ありますね!
めんちゃんも、なによりなによりですね。

ナナママ-@nana_hyr- | URL | 2011/12/17 (Sat) 16:55 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/21 (Wed) 20:53 [編集]


ナナママさんへ

コメント有り難うございますぅ
寒くなりましたね~。
猫あんかが本当に嬉しい時期です

あのリース、実は小さめなんですよ~
大きく見えましたか?
アップで写したからですね、きっと。

ナナママさんも素敵なクリスマスをお過ごし下さいね~

ぱんだ | URL | 2011/12/23 (Fri) 22:33 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
