にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

それぞれの寝場所

皆様、初夢はどうでしたか~?

私は身動き取れず、うなされ、金縛り状態で目が覚めました

重いよ

足下にはくぅ姐さん。
どっしり構えてそれはそれは重いのよ…

そしてめんちゃんは、左脚の付け根に。

そこはさぁ、リンパの流れを完全に止めちゃってるよ~
どうりで脚が痺れてると思った。

さて、右脚だけは無事でした。

猫団子2

くぅちゃんと、めんちゃんはこうして猫団子になってます

猫団子1

なめさんは1匹狼なので群れる事はないのよね~
甘えん坊なくせに…

でもこうしてくっ付いている姿を見ているだけで、幸せ感じます
この中に入りたい~

くぅ姐さんもなめさんも冬毛でもっふもっふ
めんちゃんはあんまり変わらないみたいです。。
猫によっても色々なのね!



【ブログランキング参加中です】
 ポチっとしてくれると嬉しいにゃぁ!

ranking_qoo01


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

にゃー!

ずんさん、あけおめごろにゃー♪
3にゃんずも、元気で健康に過ごせますように!!
今年もどうぞご贔屓にぃ~(≧▽≦)

はじけ猫 | URL | 2012/01/05 (Thu) 12:45 [編集]


これじゃ身動き取れないわね。
布団の中だと寝返り打てるけど、上に乗られると重いし布団も動かないの。
なめさんは別の場所で寝ているのね。
我が家ではふぶきが一度も布団の上では寝たことがないの。

きょっぴい | URL | 2012/01/05 (Thu) 19:52 [編集]


明けましておめでとうございます\(^o^)/
遅いご挨拶になりましたが今年もよろしくお願いします^^
初夢で金縛り状態とは・・・w
にゃんずな初夢ですね^^;
にゃんずはどんな初夢見たでしょうね(´∀`*)?

ナナママ-@nana_hyr- | URL | 2012/01/06 (Fri) 10:24 [編集]


ぱんださーん。
ご無沙汰しておりますm(_ _)m
ぐぅたらブログ覚えてもらってましたかぁ(>人<;)

くろまめちゃん心配ですね。
早くよくなりますように。
また、おじゃまさせていただきまーす (=^ェ^=)

Kyu飼い主 | URL | 2012/01/06 (Fri) 12:45 [編集]


ぱんださま。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいいたします。

かなりのご無沙汰です。
なかなかおじゃまできていない間に、いろんなことがあったのですね。今は元気になられたみたいで、安心しました。

久しぶりのくぅさん、やっぱり最高です。
いま、ぼくは子どもと一緒に寝ていてねこたちと一緒に寝れないので、とってもうらやましいです。

mainara | URL | 2012/01/07 (Sat) 16:58 [編集]


ニャハハ(*^▽^*) 金縛りな目覚めかぁ
今は羨ましい限りっスよ~
(ぱんださんには重さ地獄ですけどに)

なめさんも一緒に寝んこすればいいのにな~
まぁね、おっとこ前だからな なめさんは (>▽<)ニャハッ

私もめんちゃん・姐さんの間で寝てみたいヨ~~~ン
かな~り暖かそうだぁ (〃∇〃)

み~ちゃ | URL | 2012/01/11 (Wed) 01:34 [編集]


ありがとうございます

★はじけ猫さんへ
コメントあり~っす!
あっこさんの様な綺麗な画像、撮ってみたいよ~
外に出なきゃだめだ~ね。
今年はちゃんと更新するにゃ


★きょっぴいさんへ
コメントありがとうございます~
きょっぴいさんのサイト、お引っ越しされたのですね。
linkは変更しておきました。
これからも宜しくお願いします!


★ナナママさんへ
コメント有り難うございます。
最近、毎朝、金縛り状態で目覚めます
嬉しいやら、重いやら~
まぁ良しとしましょう。
くぅ姐さんは特別、重いから…


★Kyu飼い主さんへ
コメント有り難うございます。
くろまめのご心配して頂いて有り難うございます。
なんとか、今は薬で落ち着いてます。
しばらく様子見ながら、病気の様子も更新していきます~宜しくお願いします。


★mainaraさんへ
コメント有り難うございます。
お元気そうで何よりです~
くろまめのご心配して頂いて有り難うございます。
ずっとおつき合いしなくてはならないので、
ちょっとやっかいですね~
今年はちゃんと更新しなきゃな~と思ってます


★み~ちゃさんへ
コメント、有り難うございます。
くぅ姐さんの重さは半端ないっすよ~
なめさんは1匹のときだけ甘えて来ます。
めんちゃんやくぅ姐さんの前では、そう、おっとこ前してるの。。。
かなりべたべた~としつこい位にね~


ぱんだ | URL | 2012/01/11 (Wed) 22:47 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
