にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

くろまめ_経過

くろまめのその後の経過です

昨年12/6に血液検査をして、肝機能検査の結果、だいぶ良かったので、
抗生物質を減らして、ステロイドと胃粘膜保護の薬だけになりました。

朝晩の2回、シリンジで粉薬を溶いて飲ませてます

しっかり飲める時と、タイミング悪く吐き出しちゃう事もありますが、
なんとか、おりこうさんで飲み続けてます

どっしり


おにいたんに追いかけられても、逃げ足の速さは戻って来ました
前は走るのも面倒だったみたいですが…


よいしょ1


たまに2匹で追いかけっこしてます

でもそろそろ検査をしなければなりませぬ~
肝臓に負担がかかってる事も多くあるので、定期的な検査が必要みたいです

24日に検査をします。
その結果を見てステロイドを減らすとかこのままで行くとかになります

今の所、飲み忘れたりは無いけれども、飲むストレスはかなりよね~


テーブルの上で


頑張って飲んでるよね~、めんちゃん!

お薬が効いているから元気なのでしょうが副作用の心配もあります
どんな風にどんな形で副作用が現れるのか??

でも今は元気で楽しく過ごせてるからいいやね~
美味しい物食べて、沢山遊んで、お日様浴びてポカポカで、おかさんに沢山甘えてね。


【ブログランキング参加中です】
応援宜しくお願いしますぅ

ranking_qoo01



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ







スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

走るって嬉しい

こにゃにゃちわ~。
ホントに嫌だったらずーーっと飲みませんから、
めんちゃん我慢ができていい子ですね。
検査結果良好を願ってます(`・ω・´)キリッ

ナナママ-@nana_hyr- | URL | 2012/01/17 (Tue) 11:41 [編集]


ナナママさんへ

ナナママさん、コメントありがと~
お薬は嫌だと思うけど、なんとか、飲ませています。
逃げる割には最近は飲まなきゃならない物、
って思っている感じです…

ぱんだ | URL | 2012/01/26 (Thu) 21:19 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
