にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

お薬倍量に

1/24に血液検査に行って来ました

眩しいね

な~んとなく元気が無い様な…
いや気のせいだろう~っと。

後頭部が可愛いね~

悪い予想が当たってました。
またまた貧血が進んでいました。

Hctが、17.8(正常値が24.0~45.0)
Hgbが、5.7 (正常値が8.0~14.0)

ん~やっぱり抗生剤を減らして随分経ったからなぁ。
一番、酷い時でHctが、13.0の時に比べたら、元気もあるし、食欲もあるし~
体重が減っている訳でも無かったので、そんなに気に留めていませんでした

お手てがパーッ


なのでまたまたお薬の量が増えました。
いつも飲んでいる量の倍です
1回の量が多いと口から出してしまうので、2回に分けてシリンジで飲ませます
上手に飲むんだよね~めんちゃん。

白目で寝てるよ

おかげさまで肝臓、腎臓の機能は正常だったので良かったです
まだまだお薬と検査の日々は続きます

めんちゃん、最後の画像、白目で寝てます
寝言むにゃむにゃ~と言いながら…
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

受難ですね(;=_=)めんちゃん、がんばり!
腎臓の機能が正常なのは喜ばしいことです。
ぱんださんもめげずにお薬ナースがんばってにゃ!

ナナママ-@nana_hyr- | URL | 2012/01/27 (Fri) 12:46 [編集]


ナナママさんへ

ナナママさん、いつもコメントどうも有り難うございます
薬の量が減ると、再発を繰り返すので、難しいです~
脾臓摘出をした方がいいかも知れない、との事なんですが、どうしたものか…
費用の問題やらあるしね~

ぱんだ | URL | 2012/02/04 (Sat) 23:10 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
