にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

くぅ姐さん12歳突入~

やっと、暖かくなってきました~
もう4月ですもんね。


なかよし2


でも朝晩は冷えるみたいでまだまだこんな光景も見られる我が家です

さて
くぅ姐さん、12歳の誕生日を迎えました

はっきりとした日にちが分かりませんが、3月の終わり頃には生まれていた様です。
またまた少しだけ体重が増えて来たので要注意!
昔に比べてやはり寝ている時間が多くなった様な気がします。
病気らしい病気はほとんどしない手のかからない子です
このまま、ゆっくりと歳を重ねて行きたいね~


なかよし1

あれれ、今日は僕が主役じゃないんだ~とめんちゃん。
おねえちゃんの側は暖かくって柔らかくって大好きだよね


仲良し3

こうして見るとあまり大きさは変わらなく見えますが、
実際は6.8kgと5kg

なかよし5

横幅が2倍~2倍~



【ブログランキング参加中です】
 ポチっとしてくれると嬉しいにゃぁ!

ranking_qoo01


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Happy Birthday♫

くぅちゃんお誕生日おめでとうございます(^_^)/

めんちゃんと並ぶと・・その貫禄も素晴らしい!!!
これからも元気に楽しく過ごせますように~☆

Rika☆ | URL | 2012/04/19 (Thu) 01:51 [編集]


おめっとさん\(^o^)/

12歳かぁ。確かに寝ている時間は多くなりますよね^^
まぁ、それがまた大事だとも聞きますし、
ムリにおこさない方がストレスにならないとも聞きます。

寝る子は育つ!まだまだ元気でいてもらわないと~\(^o^)/

コメント欄のNAME:が消えちゃってるかな??
前からなかったですかね?^^:

| URL | 2012/04/19 (Thu) 11:36 [編集]


おめでとござます(゚∀゚)

素敵なショット。
いぃ姉弟関係ですね♪

職場の大先輩んちのニャンコは
「21歳」超長生き。

あれですよ。
くぅちゃん。長生きは"しあわせの証"
健康が一番!

家族も猫もHAPPYですよね♪

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ビバ・ノンノン | URL | 2012/04/21 (Sat) 01:46 [編集]


おめでとうございます!!

くぅさん、12歳のお誕生日おめでとうございます!!
あいかわらずのふわふわ加減が最高ス。
これからも癒されに来ますのでよろしくおねがいします!

2倍~2倍~。うけました~。
会社の後輩、知りませんでした~。

ジェネレーションギャップ…

mainara | URL | 2012/04/28 (Sat) 00:59 [編集]


おめでとう♪

可愛い可愛いくぅちゃん 
お誕生日おめでとう (>∀<)ノ

初めてくぅちゃんを見た時
「なんて綺麗なミルクティ色のネコさんなんだろ」って
思いました
ベランダベンチで寝る姐さん(おっさん?)姿も
今でもはっきり憶えてますよっ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

いつまでも元気でいてね
もっともっと可愛いくぅちゃんの姿を
見せてくださ~い  v(o ▽ n)v

み~ちゃ | URL | 2012/05/09 (Wed) 01:19 [編集]


不具合で…

くぅ姐さんへのお祝いコメントどうも有り難うございました。
返信が遅くなってしまって本当にごめんなさい~
少し前からテンプレートに不具合が出てしまって試行錯誤しておりました。
取りあえず、デザインを変えてみましたので
よろしくです~

★Rikaさんへ
お祝いコメントどうも有り難うございました。
益々体重も増量中!
でもこれ以上は増えない様に注意します

★ナナママさんへ
お祝いコメントどうも有り難うございました。
コメント欄も不具合あったのでしょうね。
すみませんでした。
寝る子は育つ~って育ち過ぎてますよ~
元気が一番ですものね。

★ビバ・ノンノンさんへ
お祝いコメントどうも有り難うございました。
21歳なんて凄いですね。
目指しますよ~くぅ姐さん。
太り過ぎない様に気をつけなきゃ!

★mainaraさんへ
お祝いコメントどうも有り難うございました。
はい、相変わらずのふわふわ、もこもこ、たぽんたぽんですぅ。
2倍、2倍~知らないですよね。
うちの娘達もなにそれ~って。笑

★み~ちゃさんへ
お祝いコメントどうも有り難うございました。
ミルクティ色は健在なんですが、リビングのホカペ(まだ片してない)の色が姐さん色で、完全に同化。
横たわっているとカメレオン状態…
ベンチのおやじ姿、思い出して頂けたのね。
あれは本当に傑作なのよね。

ぱんだ | URL | 2012/05/13 (Sun) 21:47 [編集]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/05/20 (Sun) 10:37 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
