にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

腕伸ばし、なめたけ

なめちゃんのリラックス中!
腕ストレッチ3

お手てを必ず片方だけ伸ばしてます。
それは右手だったり、左手だったり…

腕伸ばし2

いずれにしても気持ちいいからこうなるんでしょうね。
めっちゃ、悪い顔してる…

腕伸ばし3

上から見ると面白かったりします。
だるだるだよね~。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なめちゃんのクセかわいい~♡

おはようございますi-1

今日のなめちゃんの腕伸ばし、気持ちよさそうですね~i-233
にゃんこってクセありますよね。
うちのは腕を組みます♪重ねて伸ばすのがお気に入りi-175
なめちゃんも腕伸ばしがお気に入りなのね~

mumu | URL | 2007/08/24 (Fri) 10:07 [編集]


そうなんですよ。
腕がだるいのかも知れないですね。
私達も足がだるい~とか、あるしね。

腕を組むのもまた可愛いですね。
たまにおおっ、というポーズしてるときありますね!
そういう時に限って画像撮れなかったり~v-12

ぱんだ | URL | 2007/08/24 (Fri) 20:49 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
