にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

くぅ散歩~

5月に入ってしまって中々、更新が出来ませんでした~
くぅ姐さん、なめたけ、くろまめ共に元気でやっております

くろまめは月に2度程、血液検査があり、
数値が低ければ薬の量が増え、週1でまた検査。
数値が安定していれば、だいたい2週間に1度の検査。
どっちにしても月に2度以上は血液を採られてます
仕方ないですね~。

くぅ散歩1

くぅ姐さんのお散歩画像です

くぅ散歩2

久しぶりに出たお外に鼻をくんくんくん…
何の匂いがしたのかなぁ?

くぅ散歩3

緑の匂いかな?
それとも獲物の匂いかなぁ?
興味津々でキョロキョロ

くぅ散歩4

5分もしないうちに、もう帰る~って。
もう終わりなの?
もう少し、ひなたぼっこしようよ。。

そそくさと玄関に行ってしまいました。

はいはい、お嬢様~

お腹空いたのかな?
空腹には勝てないくぅ姐さんでした



【ブログランキング参加中です】

応援ポチ、お願いします!


ranking_qoo01


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ







スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです^^
お散歩いいなぁ!5分でも羨ましいです^^
うちのはヒモつけるともう石になってしまうのでw
くろまめちゃんもお元気とのこと、嬉しいです^^
テンプレートもかわゆぃ♪

ナナママ-@nana_hyr- | URL | 2012/05/22 (Tue) 15:45 [編集]


ナナママさんへ

コメントありがとうです~
テンプレート、デザインで合うのが無かったのよ。
もっと探せばいいのかなぁ?

ナナちゃんは石になっちゃうのか…
想像すると可愛い。

くろまめのご心配して頂いて有り難うございます
良くなったり、悪くなったりの繰り返しの毎日です。

ぱんだ | URL | 2012/05/22 (Tue) 20:14 [編集]


ぱんださん、お久しぶりです!!

あれ~以前の(この前にアップされてた)日記に
コメント入れたんだけど…
1か月近く前。
入ってなかったかな?

5月からね、ちょっとづつブログを更新しているよ。
ぱんださん元気?
またしばらくしたらゆっくり更新になるけど。笑

くぅがまた見れた!!
何か可愛いリード付けてる!!
12歳バンザイ!!

それと、くろまめちゃん。
通院大変だね。ぱんださんも心配だろうに…
また見にきます!

pippi | URL | 2012/06/05 (Tue) 22:16 [編集]


pippiさんへ

な~~んと、pippiさん!
久しぶりです~。おいらは元気ですよ。
pippiさんもお元気そうで何よりです。
またコメント頂けて嬉しいわぁ。
どうも有り難うございます。

私の方も忙しいのもあり更新はまちまちです。
気が向いた時にマイペース更新になっちゃってます。
ピッピ君、見に行きますね~

ぱんだ | URL | 2012/06/05 (Tue) 22:33 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
