にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

クリームパン

4月は1回しか更新してなかった…
時の経つのは早いっす。
そうしてまたおかさんのBirthdayが近づき、また一つ歳取っていく…
 あぁなんてこと~

バースデーは嬉しいけど、微妙な感じ。
良く考えると複雑な気持ちになります

こういう時は甘い物でも。
おっ、クリームパンがこんな所に落ちてる…

クリームパン1

あぁハムハムしたい~
美味しそう

くりーむぱん2

こっちにも~
ちょいと毛だらけになるけどね。

くりーむぱん3

触ろうとしたら「にゃによ!触らにゃいでよ~」
と怒られちゃった。
でもしつこくしちゃうのよね~
だって可愛いんだもの。

くりーむぱん4

このでっかいお手手でパンチされると
なめさんは手も出ません。
かなり威力ある猫パンチです

おんにゃのこなので、お手入れも念入りよ

くりーむぱん5

「にゃによ、にゃんか文句でもある?」
と、睨みを効かせてこっちをガン見。

12歳を迎えても、食欲は1番。毛玉吐きも1番。
走らせれば弾丸の様な、くぅ姐さんです。






【ブログランキング参加中です】
応援宜しくお願いしますぅ

ranking_qoo01



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ






スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

くぅーーーーーー
可愛い、可愛いすぎる…
クリームパンよりもっちりもちもち。
12歳かぁ…若く見える。
そして、猫っていくつになっても可愛い…
何だろうね?この違い。笑

ぱんださんもお誕生日近いの?
私は来月。笑
私はいい歳こいて、いつまでたっても大人になれない…
そんなとこは猫と一緒なのか??

pippi | URL | 2012/06/06 (Wed) 23:48 [編集]


くぅちゃんのクリームパン
私もハムハムした~~い ヽ(´▽`)ノ
(そして迷惑がられ嫌われる・・・)

ついつい可愛いからかまっちゃうんですよね
姐さんのパンチはホントに重そうです
らんちのパンチは凶器でしたけどに ^^; 

くろまめたんは元気ですか?
急に暑くなったり、涼しくなったりで
体調悪くしてないかな~

み~ちゃ | URL | 2012/06/08 (Fri) 01:38 [編集]


pippiさんへ

pippiさん、コメありがと~!
12歳なんだけど、女の子だからかなぁ?
すんごいバディ~だけどね…

そ、そ~おいら6/16生まれなんすよ。
とうとう折り返してしまったのだよ~
1度きりしか無い人生、これでもかって猫と戯れたいね~

ぱんだ | URL | 2012/06/13 (Wed) 22:25 [編集]


み~ちゃさんへ

み~ちゃさん、コメありがとうね~
くろまめは今の所、数値が安定してます。
お薬が効いているんだと思う。
でも少しでもステロイドが減ると貧血始まるから困るよね~

今年の夏はあまり暑く無く過ごせます様に…
み~ちゃさんも体調崩さない様にね~

ぱんだ | URL | 2012/06/13 (Wed) 22:28 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
