にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

真実の悟り…くろまめたん

種を蒔いておいた猫草、いつのまにかボーボー

草大好き1

猫草だい、だい、大好きなめんちゃん!

うぉ~早く、早く~ちょうだいよ~

草大好き2

すんごいかぶりつき!(ちっともピントが合っていないのは許して)

正面から、上から、横から、奥から~って忙しい

この草の匂いを満喫、堪能した後は…

ねむねむマメたん1

ぐーすか、ぴーすか

最近、調子が良いらしく久しぶりに見るピンクなお鼻

ねむねむマメたん2

良く見ると目を開けて、おねんね中~
怖いからやめて~

ねむねむマメたん3

うるさくて寝てられないので、瞑想でもすりゅ…

この般若心経のマフラーの上が一番、落ち着くにゃ!

「観自在菩薩 行深般若波羅蜜多時……」



【ブログランキング参加中です】
応援宜しくお願いしますぅ

ranking_qoo01



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ









スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうかぁーぱんださんは16日がばーすでーかぁ…
人生折り返しって、30?40?まぁ、どっちでもいいか?
まだまだ若いってこと。

ぱんださんって、浦和レッズのファンだったけ?
(違ったらごめん…)サッカー好きだったような気がする…

と、くろまめを完全スルーしておりましたが、
めちゃ可愛いピンク。
ぱんださんちの子はみんな美猫だよね。羨ましい♪
猫草、うちもわしゃわしゃ食ってるよ。笑
それで、げーげー布団で吐かれたり…涙

しかし般若心経のマフラー、どこで売ってんの?
ちょっと興味あり。笑

pippi | URL | 2012/06/14 (Thu) 02:50 [編集]


pippiさんへ

ひゃぁ~pippiさんe-350
そんなに若く無いんすよ~
100歳、折り返しです。はい

そそ、レッズ好きだよ。地元だもんね。
いや、正確に言うと隣町だけど…

この般若心経のマフラーはお世話になっているストーン屋さんにありました。
もの凄く長いので半分に折って飾ってあります。
さすがにこれ巻いて出かけたら、みんな引きそうなので。
しっかりした綿なので枕カバーにも良し。
ぐっすり眠れる事、間違いない!

ぱんだ | URL | 2012/06/15 (Fri) 17:51 [編集]


16日♪

ぱんださ~ん
お誕生日 おめでとうございまするぅ (>∀<)ノヤッフゥ~
素敵な事が沢山ある歳になりますよ~にe-420

それにくろまめたん (o^-^o) 元気そうで一安心でつ
ピンキュのお鼻 とってもキュ~トだよんe-266

くろまめたんも猫草大好きなんスね
らんちも大好きだったんですが、ク~タロは嫌いなんですよ
野草がイイみたいですゥ i-229 
・・・さすが野生猫サマ

み~ちゃ | URL | 2012/06/16 (Sat) 00:10 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/16 (Sat) 00:20 [編集]


ストーン屋さんかぁ…なかなか見ない柄だもんね…
ちょっと渋くてかっこいい!

今日はぱんださん誕生日だぁーと思って
日が変わらないうちにやってきたのです♪笑

おめでとう♪
100歳折り返しとか。
大丈夫、私も若くはないから…苦笑
ハッピーな歳をすごせるように祈ってます♪

pippi | URL | 2012/06/16 (Sat) 18:57 [編集]


み~ちゃさんへ

み~ちゃさん、はぴばコメ、どうも有り難うございます。
いくつになってもお誕生日は嬉しいもんですね。

そっか、くーたろくんは猫草よりも野草かぁ。
当たり前かもね~
でも、外の雑草は除草剤とか蒔かれてたりと、ちと心配だね~
くろまめの心配もしてくれてありがとう!
発症してから初めての夏だから、少し心配はあるんだけどね。
元々、暑さに弱い子だから気をつけるよ~

ぱんだ | URL | 2012/06/16 (Sat) 21:54 [編集]


pippiさんへ

わぉう~ハピバコメ、どうもありがとう!
嬉しいです~

もうこの年になると、いくつになったのか?
たまに分からなくなってくるね。
ずぅっと、この子達と一緒に居たいなぁって思うけど…
その時が来るまで、一杯、一杯愛情注いであげようって思います~

ぱんだ | URL | 2012/06/16 (Sat) 21:58 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
