にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

大好き、おねいたん

くぅ姐さんに甘えるくろまめ…

揃って3

上から見ると、くろまめ、大きくなったなぁ~しみじみ

くろまめがうちにやってきた年。

くろまめとくぅ

わぁ~ちっこい。
なめさんが怖くて、いつもくぅ姐さんにくっ付き虫でした。


揃って5

まぁ、まだくぅ姐さんの半分ですけどね
体重はくぅ姐さん約7kg、くろまめ5kg。
そんなに変わらないんだけど、見ると脂肪の量は一目瞭然です


揃って1


2人でこうしているとなめさんは少し、拗ちゃまなのよね
仲良ししたいけど、ちょっと嫌だな~って思ってるのかな?
夜中は2匹で運動会してるから、まぁいいのかなぁ。


揃って4

本当にぴったりと寄り添って、安心しきってます
くぅ姐さん、どうもありがとうね!











スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おきくなったぁ~♪

v-132 くろまめちゃん、成長しました…。
くぅ姐さん…7kgっていうと、うちが 3.5kg だから2倍…。
おコメ7kg持たされたら起こっちゃうけど、猫が乗る分には、許せちゃいますね…♪
 (怒られない程度に)運動会やって脂肪を燃焼させてね…
                     <ののちゃんより>

kitcat | URL | 2012/06/18 (Mon) 02:30 [編集]


やっぱり母性かしら?
猫って母性本能強いよね?

ほんとにくぅ姐さんと並んでる写真見ると
くろまめちゃん、ちいっちゃかったね…
くぅ姐さんの存在大きいね。
うちは一人っ子だからね、
もう、甘える、甘える…笑

くろまめちゃんより太ってるし。
うちは5.5kgだったけど、多分今は6kgくらいありそう…

しかし、ツーショットでこっち見てる写真は
めちゃめちゃ可愛いよ♪
美人さんとイケメン君だもの。

pippi | URL | 2012/06/19 (Tue) 01:06 [編集]


はじめまして。
お邪魔します♪
くぅ姐さんもくろまめちゃんも仲良しで可愛いです!!
くぅ姐さんに顔をうずめてみたいです!

momo | URL | 2012/06/21 (Thu) 08:38 [編集]


kitcatさんへ

kitcatさん、お久しぶりです。
中々、忙しくて訪問も出来ず、ごめんなさいです。

そうそう、お米を持つと大変だけど、猫なら抱っこ出来ますよね~不思議!

12歳になりだいぶ寝てる事も多くなりました
でも走り回っているので元気です~

ぱんだ | URL | 2012/06/25 (Mon) 20:58 [編集]


pippiさんへ

コメ、ありがとうございますぅ。
えっ?ピッピちゃんは6キロもあるの?
育ったね~あんなに小さかったのに…
ってくろまめもだけどね!

やっぱり甘えん坊さんなのね。
甘えられるやっぱり、鼻の下伸びちゃうよね~

ぱんだ | URL | 2012/06/25 (Mon) 21:02 [編集]


momoさんへ

momoさん、はじめまして~
コメントありがとうございます。

くぅ姐さんのお腹はタポンタポンの毛むくじゃらです
顔を埋めると、最高ですよ~

また、遊びにいらしてくださいね~!

ぱんだ | URL | 2012/06/25 (Mon) 21:04 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
