にゃん、にゃん、にゃん…



PageTop

おにいたんの威厳

なめちゃん、久しぶりにお外、見学~

お外見学1

ふふふ、頭のてっぺんのミニモヒカン、健在だなぁ~

お外見学2

あっ、こっちもだ…

お外見学3

なんでだろう~
くぅ姐さんもくろまめも無いのになぁ。

猫もつむじってあるのかしら?
明らかに毛の流れで逆立っているのよね~

面白いなぁ

お外見学4

いや、僕はちっとも面白く無いです

遊んで欲しいけど、くろまめの手前、少し離れた所からじぃ~っと見つめてます
おにいたんぶり発揮しているのよね。

うっぷんが貯まると、くろまめを追いかける。
派手な喧嘩はしないんだけどねぇ。
もうちっと仲良くして欲しいなぁ。
めんちゃん、逃げ足だけは早いもんね。きっとそれも面白く無いんだよね。



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おしゃれなみにもひ、うふふ

ひょう | URL | 2012/06/27 (Wed) 06:38 [編集]


なめちゃん、たしかに面白くなさそうなお顔をしてるな…笑
でもマニアックな私はそんな顔が大好き♪
流れに逆らうその猫毛も大好き♪

私個人の話しになりますが、
私は左の顔脇の毛の流れがおかしいらしいっす(美容師さん談)
だから、左だけいつもモッコリ膨らんでしまうの。涙

だからなめちゃん、いいのよ!
みんなと同じなんてつまらない!!

pippi | URL | 2012/06/27 (Wed) 17:22 [編集]


ヤッフ~ィ
なめさん相変わらずおっとこ前だじょ~~ 
モヒも健在でこれまた嬉しいっス(何か嬉しいのでィス

そんなおっとこ前なとこから一転
めっちゃ可愛い寝姿 (〃∇〃) (寝顔はお子ちゃまですね
なめさんのお手手の下に腕を入れて添い寝したいですぅ

あぁ カワイイ×10000回 
・・・やっぱ茶トラ白に弱い私 (´ω`〃)ゞ テヘッ

み~ちゃ | URL | 2012/06/29 (Fri) 21:53 [編集]


ひょうさんへ

コメ、ありがとう~!
このミニモヒはお天気によって、元気な時とぺしゃんこの時があるの~

ぱんだ | URL | 2012/07/01 (Sun) 21:10 [編集]


pippiさんへ

コメ、ありがとう~

そそ~毛の流れって違うよね。
私も左右で違うので困っちゃう。
この時期、くしゃくしゃだよ~
思い切って、ショートにしちゃった!

ぱんだ | URL | 2012/07/01 (Sun) 21:12 [編集]


み~ちゃさんへ

コメ、ありがとうね~
カワイイ×10000回、どうもです!

年を取ってもモヒは健在っす~
10歳を過ぎても、末っ子時代が長かったから、めんちゃんに対抗意識、メラメラ~なのよね。

ぱんだ | URL | 2012/07/01 (Sun) 21:15 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
