にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

上下関係_その1

彩風ドアから外を眺めるのが毎日の日課

順番待ち3


なめさんが1番乗り
近くでじっと待つくろまめ…

順番待ち4


おにいたん、まだ ですか?
こっちからもアプローチ

ダメみたいだね~めんちゃん

順番待ち1

ちょっとだけ近づいて見よう

順番待ち2


めんちゃんはなめさんが飽きるまで、待ってます
いじらしいんだなぁぁこれがまた。

おにいたんには服従なのです
そのうっぷんはくぅ姐さんに行くんですけどね!

あっ!

順番待ち5

とうとう、痺れ切らして行っちゃったよ。。

30分後

順番待ち6


堪能してました。
良かったね!めんちゃん


急に蒸し暑くなりました。
昼間は3匹とも、寝て過ごしてます
特にめんちゃんは、ステロイドのお薬を減らしている所なので、
ちょいと数値が心配です。
7/9にまた検査なので見てもらわなきゃ。
ここの所、だいぶ調子が良かったので安心していたのですが、
暑さには猫一倍、苦手なめんちゃんなので、踏ん張り所だね~



【ブログランキング参加中です】
応援宜しくお願いしますぅ

ranking_qoo01



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ









スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんとも哀愁漂う後ろ姿…
猫の後ろ姿のシルエットっていいよね。
しかも、順番待ちってのがいじらしい…
たまらんね…
めんちゃん、大丈夫か?
病院通いも大変だろうけど心配だものね。

ぱんださんち、何だかやっぱり綺麗。
おまけにニャンズもみんな綺麗な顔♪
絵になってるどぉ~

pippi | URL | 2012/07/05 (Thu) 15:31 [編集]


いつ見ても羨ましい彩風ドア
玄関に風を通せて、ニャンズがお外見学まで出来る!
イイですよね~~

めんちゃん おにタンが飽きるの待ちなんすね 
(o^-^o) ウフッ カワイイなぁ
ナンダカンダみんなお外見るのが好きなんだもんね

めんちゃん 体調はいかがですか?
この暑さですもんね
ちょっと心配です(って私も風邪ひきますたぁ

みんな元気でいておくれよ~~~ぉ 
私の元気玉 連発で送りますぜ~ィ(風邪が治り元気なもんで♪

ぱんださ~ん
ココ↓の「お楽しみ」ってトコでアイルーメラルーの可愛い壁紙
ゲットン出来ますヨン d(ゝω・●)⌒★ (知ってたらスルーで
http://www.capcom.co.jp/goods/airou/index.html

み~ちゃ | URL | 2012/07/19 (Thu) 02:40 [編集]


pippiさんへ

コメ、ありがと~っす。
にゃんこの後ろ姿、たまらないよね。
私は背中の筋肉が盛り上がってる所がめっちゃたまらんのよ。

くろまめのご心配して頂いてありがと~ございます
夏は弱い子なので、ちと心配ですが、
お薬はちゃんと飲んでいるので、大丈夫だとおもうよ~

ぱんだ | URL | 2012/07/20 (Fri) 21:19 [編集]


みーちゃさんへ

み~ちゃさん、コメありがとう~
彩風ドア、大活躍ですが、玄関に出ているのを知らずに、出入りすると、脱走する奴がいるので要注意なのよ~

めんちゃんのご心配して頂いて本当に嬉しいです。
今の所、お薬で収まっているとおもいます~

血液検査、最近、嫌がるのよね~
この間も暴れて、押さえていた私の手をがぶりと…
痛かったのかな?

メラルーサイト、ありがとう
初めて見たよ~相変わらず可愛いわ。

ぱんだ | URL | 2012/07/20 (Fri) 21:23 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
