にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

僕も行く

今日は涼しかったですね~
午後からは雨もしとしと…

かばんの中1

めんちゃんもこんな日は憂鬱
暑いよりは、いいけどね。

かばんの中2

そんなかばんの中に入っちゃって…
隠れているつもりかしら?


かばんの中3

おかさん、お仕事、僕も連れて行って下さい

めんちゃんが一緒だと嬉しいけど、お仕事にならないよ。

大丈夫、今日はおかさん、おやすみだからずぅっと一緒だよ~


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

後ろ髪引かれる気持ち、
よーくわかるよ、ぱんださん(笑)

私なんてね、もう最近ほんとに打ち合わせで外出るんでも
ちょっと買い物行くんでも、
帰ってきてからの甘えっぷり見たら、
「もう、こいつは置いていけないっ!」って…

すっかり、インドア派になってしまいましたよ。(笑)

何だか先日までの猛暑がウソのように
涼しかったね。寒いくらい。
お休みしてニャンズと一緒にいられる日は
ぱんださんもゆっくりまったりしてね。
今日は一日くっついて寝てたのかな?(笑)

pippi | URL | 2012/07/21 (Sat) 01:36 [編集]


相変わらず甘えたさんだな~
この日は1日中ベタベタだったんでしょうか ( ^ω^)プフッ
なんか想像出来ちゃうじょ~ 

バッグinめんちゃん 
お財布ガジガジとかおイタはしなかったかな?
あぁ~ めんこい (っ´ω`c)キュキューン

み~ちゃ | URL | 2012/07/27 (Fri) 01:12 [編集]


pippiさんへ

コメありがとうです~
この記事を書いているときは涼しかったんだけど…
またまた猛暑、復活よね。
くろまめも甘えん坊だけど、ピッピちゃんもなのね。
まだまだ暑い日は続きそうだから、きをつけましょ~

ぱんだ | URL | 2012/07/27 (Fri) 22:23 [編集]


み~ちゃさんへ

コメ、ありがとうです
この日はべったりでしたよ~
暑くなると、ちとぐったりしちゃって心配なんですが…

お財布、がしがしは大丈夫でしたよ。
ちと目を離すと何かしらやらかしてくれるから気をつけないとね。
み~ちゃさんも身体には気をつけてね~

ぱんだ | URL | 2012/07/27 (Fri) 22:26 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
