にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

くぅ姐さんの懐の広さ

こんにちは。
お久しぶりでございます。
多忙と言ってしまえばそれまで、ですが…
何となく更新せずに時が経ってしまいました。
そんな中、遊びにいらしてくださった皆様、どうも有り難うございます
マイペースにも程がありますよね〜

毎日、暑い日が続きますね。
夏バテもそろそろ…
私も今年は元気だなぁ〜と思ってましたが、
最近少し疲れが出て来た感じです

おかげさまで、くろまめも先日の血液検査で
数値は安定しており、元気です。
体重も5.3kgと食欲もあります。

とはいえ、ステロイドは朝晩と一日2回は飲み続けてます
最近はシリンジで飲むのも、飲ませるのもプロ級

くぅ姐さんも食欲は2倍、2倍〜
(どっかで聞いたセリフ?古っ)
なめさんも相変わらずくろまめを追いかけ回してます
きっと遊びたいのに上手く伝わらないって感じですかね〜


毎朝、こんな光景が…

あしげにされるくぅ

こんな風にあしげにされても動じない、くぅ姐さんです
懐の大きいのか?それとも面倒くさいだけなのか…





【ブログランキング参加中です】

応援ポチ、お願いします!


ranking_qoo01


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ





スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ホントにまだまだ暑いですね~ん
今度のマイ部屋は冷房ナシなんで(冷風機のみでさぁw
めちゃめちゃキツイっス
寝ても疲れる感じですわぁ(暑くてね・・・

暑さが心配だっためんちゃんも元気そうで d(ゝω・●)⌒★
くぅちゃんもなめさんも元気そうで安心しましたぁ

って、くぅちゃん (゚o゚;;フマレテルヨ
めんちゃんには優しいのかしらぁ~
めんちゃんも姐さんはクッションじゃあございませんヨ! 

み~ちゃ | URL | 2012/09/10 (Mon) 23:52 [編集]


くろまめ、安定しているようでよかった。
うちの小僧も体重は5.6kg…さらに更新中。

ブログはなかなか更新も大変よね。
私も久々にアップしましたよん。笑
ぱんださんものんびりゆっくりでいいので
たま〜に近況報告してくださいね♪

最後の写真はいいね〜♪爆笑

pippi | URL | 2012/09/18 (Tue) 02:22 [編集]


み~ちゃさんへ

み~ちゃさん〜、コメありがとうっす!
お返事遅くなって申し訳ないです〜
やっと涼しくなってホッとしてるわ。
おかげさまでめんちゃんも悪化せずなんとか、頑張ってます。
もうすぐ発症して1年です。

くぅ姐さんはめんちゃんには優しいのですよ〜

ぱんだ | URL | 2012/09/29 (Sat) 20:29 [編集]


pippiさんへ

pippiさ〜ん、コメありがとう!
やっと涼しくなりホッとしてますね。
マジで暑かったもんね〜
pippiさんの所も5.6kgあるのかぁ。
これ以上、増量しない様に気をつけなきゃね〜


ぱんだ | URL | 2012/09/29 (Sat) 20:32 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
