にゃん、にゃん、にゃん…



PageTop

ぬいぐるみ

先日、可愛いぬいぐるみを買っちゃった。

SHOO・LA・RUE(シューラルー)の双子の猫「うぃ&のん」

pro_frp_shoolarue_01A.jpg


買ったのは、のんちゃんの方かな?
本当はこのオブジェが欲しい〜
売り物では無いみたいですね。


2013_5_4kurodoll01.jpg

めんちゃん愛用の麻の首輪をしたら、よく似合ってるぅ〜

2013_5_4kurodoll03.jpg

一瞬、ドキッとしちゃう〜

2013_5_4kurodoll04.jpg

毛並みのツヤツヤもそっくり!

2013_5_4kurodoll02.jpg

くぅ姐さんもいつも側で寝ています。
首輪にめんちゃんの匂いが付いているからかしらね。

なんとなく、くぅ姐さんは寂しそうです。
鬱陶しかったけど、居ないと寂しいのよね。

1ヶ月経ってもまだまだ、面影があちらこちらに。
まだまだアマゾンの段ボールも捨てられません。

今頃、沢山のお友達と走り回っているのかな。
あっ、めんちゃんのママ、パパ、そして兄弟(どこに居たのかもわからないけど)
にも逢えたかしら?

たまには、おかさんの匂いを嗅ぎに来てよね。
待ってるよ。



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
