にゃん、にゃん、にゃん…



PageTop

クロネコヤマトの猫段ボール

先日、クロネコの段ボールを手に入れました。

2015_09_9_01.jpg

2、3箇所の営業所に行っても品切れ
なので、宅急便を届けてくれたお兄さんに聞いてみたのです。
帰って確認してみますね!とその晩に届けてくれました。
正式名称はウォークスルーボックス。
税込356円だったかなー?
失敗した時の事を考えて2枚。

2015_09_9_02.jpg

結構厚手でしっかりした段ボールです。
じいちゃんが取り掛かると早速、お邪魔虫が。
カッター使ってるから危ないよーって。

2015_09_9_03.jpg

小一時間、後を引き継いで私が作りました。
結構大変だったけど、入ってくれる姿を観たら疲れが吹っ飛んだー

2015_09_9_05.jpg

2015_09_9_06.jpg

詳しくはこちらで!
NAVERまとめ













PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
