にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

無修正、くぅ

久しぶりにくぅのO.P.G(おっぴろげ~)画像です。

暑すぎる1

片足は横の壁にぴたっ。
どうみても何か変なかっこです。
疲れそうだけど~。

暑すぎる2

無修正で失礼します。てな感じですね~。
ちょっと、くぅ様、ぎりぎりよん。

枕、くぅ

やっぱ、枕がいいわ~!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

早速。。。

お邪魔致します。
祝辞のコメント有難うございました。
励みに一層頑張りたいと思います。
 
1年かけて見事1㎏のダイエットに成功したんですね。
凄いです。
コゲは食事量減ったんですが、
運動量も減ってるので成果なしですorz
 
くぅちゃんの後ろにある
DSとフィギュアとイルカぬいぐるみに目が行ってます。
「何処見てんねん!」

のり | URL | 2007/08/28 (Tue) 22:20 [編集]


こちらこそ。

こんにちは。どうも有り難うございます。
のりさんの所、本当に楽しみなんですよ~。
こげちゃんの時折見せる、無愛想なお顔…
最高です。

黒白、猫ちゃん、大好きなんです。
うちのは2匹とも茶系なのでまた違った可愛さがありますね。

後にDSありましたか?
あぁ,よく見たらありましたね!気がつきませんでしたぁ。

寝ながらやってたりしますので…
是非、また遊びにきて下さいね!
宜しくお願いします。
ではでは。


ぱんだ | URL | 2007/08/29 (Wed) 00:52 [編集]


かわいぃ!!^0^

ぬいぐるみ枕に寝てるとこがすんごく
キュートだねぇv-10
おまたおっぴろげ~うちもよくやる(笑)なんだか憎めないですよねe-251

mumu | URL | 2007/08/29 (Wed) 16:51 [編集]


猫だからいいけど…

 本当にどんなカッコしてても可愛いんですね。
安心しきっているって証拠ですよね。
幸せ者だなぁ~と思います。

なめたけは股関節あたりが固い様で、こんなには広げられないです。
その子によってもいろいろあるんですね!

ぱんだ | URL | 2007/08/30 (Thu) 01:44 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
