にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

台風が来る!

関東に台風が近づいてます。
徐々に強くなる風!
ベランダの外では、かなり伸びたレモングラスの葉が揺れています。

レモングラス1

じ~と見つめるくぅ。






掴めないね、残念!
今夜は大荒れになりそうです。

今日、スーパーでプルーンを見つけました。
とっても良い感じだったので、購入!
早速、ジャムを作りました。
身がごろごろと美味しく出来ましたぁ。

ジャム

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こっちは

台風の端っこの風だけ届きました。
神戸は今年に夏雨に見放されてます。
台風でもいいから雨降らして欲しいです。
暑くて暑くて堪りません。
なんて言ったら不謹慎なのかなぁ。
コゲも暑さでクタ~ってしてます。

のり | URL | 2007/09/07 (Fri) 20:36 [編集]


直撃でした

関東は昨晩、凄い嵐でした。
今朝もまだ雨,風は強かったのですが、昼過ぎ、やっと雨が上がりました。

神戸は暑いんですねぇ。残暑でしょうか?
コゲ君もくた~っですね!
保冷剤を小さなタオルに包んで枕にいかがでしょうか?
うちの子達もお気に入りでした。

ぱんだ | URL | 2007/09/07 (Fri) 22:08 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
