にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

ねむねむ…

今日も蒸し暑くて、僕ちん、うだうだ~。
マットレス2

マットレスの下敷きの湿気取りシートを干すのに寄せておいたら、

マットレス1

気持ち良さそう~にネムネムしてたなめちゃんです。

頭落ちるよ1

夕方にもソファの端でネムネム…頭落ちますよ~

白目だよ

よく見ると、白目むいてるし…
怖いよ~、なめたけ!


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして♪

ランキングから飛んできました♪
何かほのぼのな写真に癒されました~
とってもかわいい茶トラさん&茶白さんですね♪
我が家も子猫を飼い始めましたが、キジトラです…
実家で茶トラを飼っていたので、茶トラマニアの私ですが
なぜかキジトラ…苦笑
なめたけ君は二子玉産まれ?うちの子は多摩川産まれです♪
また遊びに来ます~♪
ランキング、ポチして帰りま~す♪

pippi | URL | 2007/09/18 (Tue) 02:38 [編集]


な、なめちゃん…!!

こんにちは。今日も暑いですねー…;
いつまで続くんでしょう、この残暑。。。気持ち涼しくなってきて欲しいものですね;

寝てる姿も可愛いなーなんて、顔を覗き込んだら白目向いてるー!!汗
という事が私もありました(笑)
ちょっと衝撃を受けますよね…苦笑
寝てる間も絶えず、笑いを提供してくれてますね(笑)

エコ | URL | 2007/09/18 (Tue) 15:06 [編集]


pippiさん

はじめまして~。どうも有り難うございます。
茶トラといっても、くぅは茶色が凄く,薄い色なんです!
子猫の時はカフェオレ色だねぇ~なんて言ってました。
いつのまにか、おデブ猫になっちゃいましたけど…
ピッピちゃんもお目目が大きくて、愛らしいですね。きじとらちゃんもまた可愛くて、たまりません。
是非,また遊びにきて下さいませ~!

ぱんだ | URL | 2007/09/19 (Wed) 00:14 [編集]


エコさんへ

でもこれ両目が白目だったら~(怖っ)
ですよね?
半目空いているときも無いですか?
これもまた,怖かったり~。
夢を見ているのか、手足がもきゅもきゅ(ちょこちゃんの様)とか、ぴくぴく、とかね!
なめたけしかやりませんよ、この白目は。

ぱんだ | URL | 2007/09/19 (Wed) 00:19 [編集]


怖いよ~( ̄□ ̄!!

今日こんな感じに目蓋を引っくり返されてきました。
自分でその姿を見れないのがせめてもの救いですね。
女医さんだったので顔近付けられたら恥ずかしかったです。
ご心配お掛けしました。
取り敢えずは大丈夫なようです。

のり | URL | 2007/09/19 (Wed) 20:12 [編集]


ご訪問ありがとうございます

実は、先日私ものりさんの所からおじゃまさせていただいていましたが、コメントも残さず失礼していました。すみません。くぅちゃん、なめちゃん、かわいいですね。
これからも宜しくお願いします。

gorochan | URL | 2007/09/19 (Wed) 20:17 [編集]


のりさんへ

良かったです。
コゲ君の為に、ちゃんと病院にいったんですね?
コゲ君にしてみれば、散歩行けないなんてやってられない~て感じなんでしょうか?
早く,良くなるといいですね!
無理なさらないように…

ぱんだ | URL | 2007/09/19 (Wed) 23:52 [編集]


gorochanさんへ

コメント,どうも有り難うございます。
ごろちゃんもソファで爪研ぎ、やっちゃうんですね?
なめちゃんもやって怒られます。
現行犯で怒らんと意味ないので、大変ですよね!
また是非,いらして下さいね。
お待ちしてま~す。

ぱんだ | URL | 2007/09/20 (Thu) 00:03 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
