にゃん、にゃん、にゃん…



PageTop

おもちゃ集め

遊んで欲しいらしい…
おもちゃ集め1

部屋のあちらこちらから、自分のおもちゃを集めてくるなめちゃん!

おもちゃ集め2

ほらぁ,全部揃ったから早く遊んで~
「ほわぁ~ん、ほわぁ~ん」と可愛い声でせがみます。
この声に弱いんだなぁ~。

僕の物1

加えたら離さないじょぉぉ~

僕の物2

今,一番のお気に入り
紙袋の紐にぷちぷちを縛っただけの物。
安上がりな、なめちゃんです。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

プチプチ

v-132これは、いいかも~
確かに、噛みごたえありますからねっ
v-237
 ん~充実感あるオモチャを研究しなくっちゃ<ののちゃんより>

kitcat | URL | 2007/09/21 (Fri) 03:18 [編集]


やばいっ

可愛いっ。
あんなんかき集めて見上げられたら、
もうオールナイツで遊んであげちゃうっ♪

その新兵器のプチプチおもちゃ、
我が家でもトライしてみる!!

今日は徹夜組で早朝からのコメでした~♪
ポチして帰るね♪

pippi | URL | 2007/09/21 (Fri) 09:10 [編集]


ウチのコゲは・・・

猫のくせにビニール袋やプチプチが大嫌い。
よく見るレジ袋に入って遊んでる写真なんて一枚もありません(T^T)
羨ましい光景です。

のり | URL | 2007/09/21 (Fri) 20:16 [編集]


kitcatさんへ

ありがとうございます。
ののちゃんが乗っていたバスがとっても気になります。
ビールの空き箱あったら,絶対に作ってみようと思ってます。
凄い~可愛いし。顔出しているののちゃんみたら、 ノックアウトされましたぁv-10

ぱんだ | URL | 2007/09/21 (Fri) 21:32 [編集]


pippiさんへ

いつもポチ、ありがとうございますぅ。
買うのはネズミのおもちゃぐらいです。
何しろ,紐が好きなので、小さなビニール袋を丸めて縛って,その部分をひらひら~って開いてあげると,もう大変です。
簡単に作れますので、是非試して下さいねぇ!

ぱんだ | URL | 2007/09/21 (Fri) 21:43 [編集]


のりさんへ

こんばんわ~,いつも有り難うございます。
コゲ君はビニール類は嫌いなんですね?
紙袋なんかも入りませんか?
色々な子がいて、面白いですよね。
のりさんちのネズミのおもちゃは、いくつあっても剥がされ、水の中行きの様で…

ぱんだ | URL | 2007/09/21 (Fri) 21:48 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
