にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

猫の筋肉

私事で申し訳ないのですが…
仕事の関係上(フィットネス関係)、筋肉に目が行ってしまいます。

肩筋肉1

なんて素晴らしい、肩の骨と筋肉…
猫背とは言われるものの、このしなやかな筋肉があってこそ、猫って、軽々とjumpし、runするんだなぁぁ~と。しばし、みとれてしまいました。
少し、変かもしれないですね…
あっ、ちなみにくぅちゃんはお肉たっぷりなので、ラインは見えません。

肩筋2

本当だよ!おかしいじょ~。となめちゃん。
水をやるだけで簡単に芽が出てくる猫草がだいぶ伸びてきました。

猫草がっつき


かなりがっついてます。
そこらでケポしないで下さいませ~。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

へぇーーーー♪

へぇ~筋肉の仕事してるんだぁ~♪
すごーい!!

あ、筋肉とか言ってる…恥
フィットネス関係!!
すごいねーうちは夫婦そろってまるで運動しないもんで…
うちのピッピの筋肉はどう?
やっぱりダボダボ?苦笑
一応まだ生後4ヶ月…

pippi | URL | 2007/09/25 (Tue) 13:27 [編集]


その窪みに

指を持っていって
マッサージしてあげたい。。。

のり | URL | 2007/09/25 (Tue) 19:06 [編集]


pippiさんへ

ピッピちゃんはまだまだ、これからですぞぉ!
油断すれば、くぅちゃんのように…
一杯,遊んで走り回ってたら、なめちゃんのように…

ぱんだ | URL | 2007/09/26 (Wed) 00:27 [編集]


のりさんへ

ほぅ~
さすが、のりさん、そっちから攻めてきましたね!
私もたまに指、入れてみちゃいます…
嫌がられますが。

ぱんだ | URL | 2007/09/26 (Wed) 00:28 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
