にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

バルコニーにて

とても忙しかった先週…
やっと今日、昼間に時間が出来たので、
ベランダの北側にラティスを取り付けました。
2個、連結したのでちょいと,面倒。
この間の台風で、すだれがぼろぼろ状態になってしまいました。
何も無いと、丸見えなので…

beforeバルコニー

何やってるのよ~
興味津々の2匹。

様子見

でもすぐに猫草発見!
がっつくくぅちゃん。

がっつき猫草1

さぁてと、完成しました。

完成

涼しくなったとはいえ、大汗、かいてしまいました。

様子見なめ

どれどれ~、ちゃんと付いてるかなぁ?
とチェックするなめちゃんでした~。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

角部屋って

風通しいいけど
見通しも良くなっちゃうんですね。
見るのは良いけど
見られるのはイヤですなぁ。
誰も覗いてないかなめたけ君監視宜しく!

のり | URL | 2007/09/26 (Wed) 20:34 [編集]


のりさんへ

ちょうど電車が走っている高さと同じなんですよ~。
駅からも近いので、ゆっくり走ってしまうので、電車から、丸見え~です。
なめたけはベランダに出している時も、目が離せません。
じっとしていないから、もしここから落ちたら~と思うと、恐いです。
ベランダでもリードをつけようかなぁ?

ぱんだ | URL | 2007/09/27 (Thu) 00:09 [編集]


落ちないでね!

v-132 ラティスがあれば、安全ですね。
 フェンスだけだと大丈夫?
 なめちゃんの筋肉見習って、ののちゃんもがんばります
 v-237
 サワラレシピUPしましたっ v-271

kitcat | URL | 2007/09/27 (Thu) 02:02 [編集]


kitcatさんへ

フェンスだけだと危ないですよね?
近づくと,危ない!ていつも思います。

ののちゃんは今のまま、ふわふわな感じが可愛いですよ!
くぅちゃんよりは軽いでしょう~。
まじでくぅのお腹、やばいです。

早速、サワラレシピ見に行きます!

ぱんだ | URL | 2007/09/27 (Thu) 02:09 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
