にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

横目のくぅ

またまた横目でこっちを見るくぅ。

また横目、くぅ

なめたけ、あんた、ちょっと邪魔なのよ!
て感じかな!

すっぽり…

すっぽりと脚の間にはまってます。
ちょっと、顔、まん丸すぎて恐いじょ!
でも身体はスリムにごまかせてるかもよ…
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ。wagonです。
くぅちゃん、めっちゃかわいい。
こんなんされたら何時間でもじっとしてしまいそう。
ウチの子たちは最近僕のひざに乗ってくれないので、
とても羨ましいです。

wagon | URL | 2007/09/30 (Sun) 01:59 [編集]


ぱんだ様
昨日も暖かいコメントありがとう!

くぅちゃん、最後の写真の顔、
まん丸だね~~爆笑
ぬいぐるみみたいだ!!
超かわいい♪

pippi | URL | 2007/09/30 (Sun) 05:13 [編集]


wagonさんへ

ご訪問、ありがとうございます。
くぅがすっぽり,入っていますが、なかば押さえていますよ~。
やっぱり拘束されるのは嫌いな様で…
顎の下とか、なでなでしていれば、じっとしてくれてますが。

ぱんだ | URL | 2007/09/30 (Sun) 21:54 [編集]


pippiさんへ

まん丸すぎて、何か変…
身体も顔も丸いんです。
ピッピちゃんはスリムで羨ますぃ~。
見てると、あぁ~うちもこんなんだったっけ~と微笑ましいです。

ぱんだ | URL | 2007/09/30 (Sun) 22:08 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
