にゃん、にゃん、にゃん…



PageTop

自慢のたてがみ?

自慢のたてがみ

何故か、なめたけにはたてがみがある。
毛の生え方の流れがこのたてがみを作っているらしい。
ソフトモヒカンって感じだな。

もひかん1

でも湿気が多いときとか、乾燥している時とでは立ち方が微妙に違います。



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ほんとだっ!たてがみがあるっ!!笑
かわいいな~今日の写真どっちもかわいい!
私好みです♪
それと、ぱんださん。リンク貼らせていただきました!
不都合あれば言ってくださいね。
これからもよろしくです~♪

pippi | URL | 2007/10/01 (Mon) 21:41 [編集]


たてがみ!

ほんとにソフトモヒカンみたいな感じで、
たてがみが…!笑
毛の生え方によって、こういう現象が起きるんですか!
キリリと写真撮って貰って、イケメンの完成ですね♪^^

記事違いなのですが、なめちゃんの足元を「ももひき」に例えられたのに、笑いましたw

エコ | URL | 2007/10/02 (Tue) 17:22 [編集]


なめたけ君

5歳って事は・・・
生まれた頃にベッカムのブームの頃ですね。
生まれながらにして男前路線って事ですよ♪

のり | URL | 2007/10/02 (Tue) 19:45 [編集]


pippiさんへ

link有り難うございます。
私もpippiさんの所、link貼らせていただきますね!
宜しくお願いします。
ピッピちゃんの表情豊かな画像も毎日、楽しみにしてますね~。

ぱんだ | URL | 2007/10/03 (Wed) 00:18 [編集]


エコさんへ

そうなんですよ~。
きりりと写真を撮る事なんて滅多にありません。
多分、この時はもういい加減にしろよ~、てな感じだったのかもしれません。

一応、うちでは「今日はなめたけのアンテナの電波、良好みたいだよ~」
なんて話してます。

ぱんだ | URL | 2007/10/03 (Wed) 00:23 [編集]


のりさんへ

そういえば~、ベッカム、私が好きでした…あれ?
でも話すとなんだか、なまりが…
彼は,しゃべらないでいい…
と関係ないですが、そうかぁ、なめたけ、良かったね?
イケメン入りして、嬉しそうです。
有り難うございます~!!

ぱんだ | URL | 2007/10/03 (Wed) 00:26 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
