にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

えっ、なめたけ?

あらら、なめちゃん?

とら

いやぁ~似てますがこのコはなめたけの父親の「とら」です。
茶色と白の配分といい,茶色の背中に1カ所だけある白のかたまり、
までそっくりなんです。
なめたけが大きくなってから久しぶりに貰ってきた日のビデオを見て驚き!
誰かが言われるまで父ちゃんて気がつかなかった程、なめたけと瓜二つ。

さくらとなめたけ

そしてこれが母ちゃんの「さくら」
隣にいるちびっこがなめたけです。
まだまだおっぱい飲んでいて甘えてました。
こんな小さいのに引き離してしまって可哀想でしたが…

ボク

今じゃぁ、そんなの関係ねぇ~
てな感じ…
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なめちゃんは

ぽっぺ(髭がはえてるトコっス)のトコの
模様もパパにゃんと同じっぽいですネ
手乗りサイズの頃のなめちゃん 可愛いワ♪ 
「抱っこしたいニョ~ん」 o(≧∀≦)o 

1番可愛い時にぱんださん家に来たんですねェ 
(でも仔猫の時はママにゃん似!のような気もします) 

み~ちゃ | URL | 2007/10/12 (Fri) 00:27 [編集]


そっくりー!

まんまと騙されました(笑)
なめちゃん、お父さん似なんですね~!
そして、家族3人(?)みんな茶トラ…!!
茶トラマニアな私としては、たまらない家族図ですww
スクスク育ったんですね☆
これもぱんださんの愛情があってこそですよ♪^^

エコ | URL | 2007/10/12 (Fri) 11:51 [編集]


今日は早いでしょ?笑
ほんとに似てるな~爆笑
なめちゃんと間違えたよ!!
ちっちゃい頃のなめちゃんかわいいね~♪
父も母も二子玉ッ子かしら?

pippi | URL | 2007/10/12 (Fri) 12:10 [編集]


み~ちゃさんへ

頭の先から足先まで似てます。
まぁ茶色の配分が少しなめちゃんの方が多いぐらいですが…
親子って似るんですね!
くぅの母親はペルシャの血が少し入っているらしく長毛もしゃもしゃです。
兄弟5匹いたのですが皆違う色,柄で。
父親が何匹かいたらしいです!
やるなぁ~

ぱんだ | URL | 2007/10/12 (Fri) 21:20 [編集]


エコさんへ

なめたけは茶トラ一家ですが多の2匹の兄弟は茶白ではないんです。
なめたけだけ父ちゃん,母ちゃんと同じだったんですよ!
本当は2匹目は黒白がいいなぁぁ~なんて思ってました。
でもなめたけを見てひとめぼれ!
結局茶とら家族です。

ぱんだ | URL | 2007/10/12 (Fri) 21:41 [編集]


pippiさんへ

本当に早いですね?
昨晩は徹夜?で寝てないとか?
不規則なお仕事は大変ですね?
私も時間が決まった仕事ではないので、昼行って、帰ってご飯の支度してまた夜、出かけるとかが多くて…
夜が多いので朝は死んでます…
早寝早起きなんて出来ません~。

なめたけの父母も二子玉川生まれだそうです。
母がアビシニアンの血が少し入っているらしいです。
なのでなめたけも顔が小さくて手足が長いのかもしれないです。

ぱんだ | URL | 2007/10/12 (Fri) 21:54 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
