にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

くぅ、ひなたぼっこ

9月の終わり頃からやっと部屋の中に日が差し込むようになりました。
夏は入らないから助かってます。

お日様4

ベランダに出ない日もこうしていると気持ちいいね~。
一緒に寝ていたいよ!

お日様3

あらあらくぅちゃん、ちょっと暑くなっちゃったのかしら?

お日様2_o.p.g

あらまぁ~大胆に…
気持ち良さそう!

最近床に落ちているひげを、お財布の中にお守りとして持ち歩いてます。

猫ひげお守り

今日,細かいお金を出すのに慌てててひげも一緒に出しちゃって…
レジのお姉さんに「あらら猫ちゃんのですかぁ?」
って言われちゃった。
少し恥ずかしかったです。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ブフォ

くぅちゃん無防備過ぎです。
 
私は長時間出掛ける時
コゲの毛玉(ブラッシングの時に作った物)を持参します。

のり | URL | 2007/10/14 (Sun) 19:14 [編集]


あわわぁ~

くぅちゃん、見事なおっぴ○げですねェ~
そんなカッコしてるとお腹のモフ毛に
顔を埋めたくなっちゃうよ~ん (≧ω≦) 

そ~言えば、ネコ髭ってよく落ちてますよね
私は髭を見つけると、寝てる蘭太の鼻をコチョコチョっと
やっては「ガブッ」ってされてまス・・・(成長ナシ=3) 

み~ちゃ | URL | 2007/10/15 (Mon) 02:34 [編集]


くぅちゃん、気持ちよさそぉ~~~♪♪♪
ネコちゃんのおひげはお守りになるんですか???

るう♪ | URL | 2007/10/15 (Mon) 07:59 [編集]


無防備なくぅ

>のりさんへ
くぅは本当に無防備なんです。
肝が座っているんでしょうね~。
なめたけはびびりですから。
コゲ君の毛玉を持ち歩くんですね!
やっぱり遠くに行っても身近に感じたいという親心…

>み~ちゃさんへ
お腹のモフ毛、柔らかで顔を埋めたくなりますよね~!
なんでお腹の毛ってあんなに柔らかいんでしょうか?
くぅは特に背中とお腹の毛の感じが違います。
ヒゲで今度遊んでみますわ!面白そう!

>るうさんへ
お守りになるかは?疑問なんですが。
なんだか常に側に感じていたいって感じでしょうか?
変ですけどね~!

ぱんだ | URL | 2007/10/15 (Mon) 12:13 [編集]


くぅちゃんの大胆ね寝相…かなりかわいい♪
うちの実家にいた茶トラ猫を思い出すわ~笑
ぱんださん、ヒゲ持ち歩いてるって…ちょっとウケちゃった。笑
って言いながら私も乳歯コレクションしてますよ。ぷぷぷ

pippi | URL | 2007/10/15 (Mon) 20:23 [編集]


pippiさんへ

実家に茶トラ猫がいたのですね!
ピッピちゃんの乳歯、大切にしてくださいねぇ。
ヒゲもその辺りに落ちてるかも?
季節の変わり目でもの凄く抜ける毛玉を捨てられず…
丸めてジップロックの中にため込んでます。

ぱんだ | URL | 2007/10/15 (Mon) 21:58 [編集]


大胆w

あらあら。
くうちゃん、とっても大胆&無防備に寝てますね~!
ほんと気持ち良さそうv
天気のいい日は、私も一緒に
ひなたぼっこしながら寝ていたいと思います!(笑)
でも、近づくと気分を害して(笑)逃げられちゃうんですけどね~。

抜けたおヒゲに何かご利益が?!w

エコ | URL | 2007/10/15 (Mon) 22:23 [編集]


エコさんへ

抜けたひげのご利益はわかりませんが、いつも身近に感じていたいのと、何か捨てられないんですよ!
毛玉もパッキングされて残っているぐらいですから…
一緒にひなたぼっこしていてゴロンとしていると、猫っていいなぁ~としみじみ感じてしまいます。
1日、こうしていてなんて幸せなんだろうって。

ぱんだ | URL | 2007/10/16 (Tue) 12:44 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
