にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

うちのマッサージ猫

ハーフ顔なめ

朝方、2匹で大運動会!
そしてかりかりの朝ご飯。
で、またまたおねんねtime!

眠くなると私のベットに来て、ふみふみします。
普通は前足でフミフミする事が多いですが、なめたけは後ろ足でします。



嬉しい事に全身くまなくフミフミしながら回ってくれるのです。
重さも4kgとちょうど心地よい重さ!
マッサージ(なめたけはフミフミだけど)してくれる事,約10分。
私はあまりの気持ちよさに寝に入ります。
なめたけも恍惚の状態で鼻水?よだれ?たらしながら頑張ってくれてます。

そんな毎日が続きます…
あぁ~幸せなこの時期!

何,何?

えっ、ボクはおかん専属のマッサージ師にゃのかい?


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいなー。

僕もマッサージ師欲しい!

なめたけくんは後ろ足でモミモミするんですね。
とても貴重な映像です。
くうちゃんはどんなモミモミなんだろう?

wagon | URL | 2007/10/15 (Mon) 22:48 [編集]


凛々しい…

はじめまして
なめちゃんがあまりにも凛々しくて
おもわずカキコしました
これからもかわいい写真
期待しています

ルナ | URL | 2007/10/15 (Mon) 23:30 [編集]


ふみふみ…

ふみふみ、ふみふみ。良いですね~!
今のうちの子達は、ふみふみしてくれないので、羨ましいです。
変わりに?いちごちゃんが、布団の中に潜ってきてくれるのですが、
「ぐるぐるぐる…・・・・・・ガブッ!!!」と噛んでくるので、
嬉しいけど痛いです…泣。

気持ちよくて、寝ちゃうなんて…なめちゃん、中々腕が立ちますね~!
私もマッサージを受けてみたいです♪(笑)

エコ | URL | 2007/10/16 (Tue) 17:52 [編集]


お仕事

マッサージの報酬は
雨風凌げるお部屋と
確実に貰えるご飯なのだ!

のり | URL | 2007/10/16 (Tue) 18:58 [編集]


いいなぁ~♪♪♪
私もマッサージしてほしいなぁ~。。。

るう♪ | URL | 2007/10/16 (Tue) 22:45 [編集]


かわいーー

一枚目のなめちゃん?の写真。
すっごいかわいいね♪
何かポストカードみたいよ~
実家には代々茶トラがいたんだけど、
シロガキっていう茶トラシロにちょっと似てる。笑
なめちゃんのが全然かわいいけど。
朝のひとときが幸せそうで羨ましいです。
我が家は戦争です…

pippi | URL | 2007/10/16 (Tue) 22:47 [編集]


皆様へ

>wagonさん
肌触りの良い毛布やタオルケットがお気に入りみたいです。
くぅは前足でフミフミです。
今度はくぅのふみふみ載せますので見て下さいね!

>ルナさん
はじめまして~。ご訪問有り難うございます。
こんな奴らですが是非、遊びにきて下さいませ!お待ちしておりま~す。

>エコさん
いちごちゃんは潜ってくれるんですね?
でもガブッは痛いですよね。
本人は楽しいんでしょうね!きっと。

>のりさん
まさしく、その通りでございます!
私事で色々とあって、引っ越しをした去年からマッサージが始まりました。
「おかん、毎日ご苦労さん!」てな感じで解ってくれているのかも知れません。

>るうさん
面白い奴でしょう?
全身、くまなく回ってくれます。
でも顔に近づくと鼻水たらされますけど…

>pippiさん
ありがとう!可愛いって言ってもらうと嬉しいです。
変な奴だなぁ~と思いますけどね!
シロガキって言う名前、面白い~。
なんとなく想像出来ますよ~。
ピッピちゃんはこれから少しずつ大人になってまた変わってくるでしょうね?
今が一番、騒々しくて目が離せないけど、一番可愛い時期ですから。

ぱんだ | URL | 2007/10/17 (Wed) 00:53 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
