にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

くうのスリーサイズ

くうの3サイズ?

くうのスリーサイズ公表します

N-W-T(N=neck/W=waist/T=tailと勝手にさせて頂きました)
N=22cm/W=53cm/T=26cm

でした。ウエストがやばい…たぽんたぽんだ…

おきにの枕

このお気に入りの枕
おかん手作り、キャットニップ入り。
もう何年も使っていて洗濯も何度もしてるから匂いなんて無いかもしれない。
でも2匹とも大好き!





スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お!今日は一番ノリだ♪笑
何か久々に熱風邪をひいてしまいました。
風邪って辛いのね…でもバ○じゃなくてよかった。
って少し喜んでます。
くぅちゃん、見るからにジャンボだけど、
やはりサイズでも証明されてしまったのね!笑
ウエスト53cmって…ウケる。
でもそのたぶんたぷんが大好きだよ~♪
動画も見たよぉ~おかん手作りキャットニップ!
何かキャットニップの匂いなくても、おかんの匂いが
しみこんでいるんでしょうね。
たまに愛おしそうに抱きしめる、そして空キック…
たまらなくキュートでした♪

pippi | URL | 2007/10/24 (Wed) 00:17 [編集]


モフモフですね

ウエストが…すごい…
動画のまんまるフォルムが
もう他人事とは思えないです
足キックうけてみたい

ルナ | URL | 2007/10/24 (Wed) 10:11 [編集]


うにゃ~ん♪

こんにちワ♪
くぅたんのネコキック~~ 
おかん手作り枕を抱っこちゃんで時々
うっとりしながらしてるぅ~ o(≧∀≦)o
可愛すぎですヨ!!! 
私、見事にくぅたんに落ちました♪

あ!高速パンチの記事の事なんですが
バックにあるネコタオル(?)可愛いですね
何度か写りこんでるのを見て
「可愛いナ~ あれ」とチェックしちゃいました
ネコタンズ用なんですか?

み~ちゃ | URL | 2007/10/24 (Wed) 12:00 [編集]


手作り♪

愛情いっぱいの手作りだから
キャットニップの匂いなくなってもお気に入りなんだよね。
 
しかしくぅちゃん
そのウエストはオッサンがガリガリ中学生だった頃のサイズに近いぞ!
 
猫って体重へってもお腹周り落ちないんですよねぇ。

のり | URL | 2007/10/24 (Wed) 18:58 [編集]


圧巻、くうのウエスト!

>pippiさん
風邪、大丈夫ですかぁ?今の時期寒くなったり、暖かかったりとそして乾燥してますので気をつけないとならんですね!
私も身体張って仕事してますんで、体調悪いのが一番,堪えますね!
くうのウエストはほんとうにたぽんたぽんしてます。小走りすると揺れて揺れて…それは見事です。

>ルナさんへ
意外と足キックは強いんですよ。
爪出してますし…
獲物を捕まえて離さないぞ…て感じなんですかねぇ?

>みーちゃさんへ
あのタオルは娘のです。
大中で500円なり~!
あまりに可愛いので白とピンクバージョンを2枚ずつ買ってしまいました。
肌触りも最高~!
猫ちゃんグッズがどんどんと増えて行きます。

>のりさんへ
ウエスト53cmて言ったら人間サイズですよね~。
座ってるとお腹は目立たないのになぁぁ~
減量してもお腹はさがったまま…
皮も伸びちゃってるのかなぁ?
これがなきゃ、凄くスマートなんだけど…
まっ、仕方ないですね。

のりさん、中学生の時はガリガリだったんすかぁ~。

ぱんだ | URL | 2007/10/25 (Thu) 00:22 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
