にゃん、にゃん、にゃん…



PageTop

リンゴ娘

私は誰?りんごのカバー被ってるけど。

私は誰?

ピンクで可愛いので思わず被り物しちゃいました。

リンゴのカバー

くうはおとなしく被る事10分。

ボクは嫌い!

こんなん、被ってられるかぁ~!となめたけ。




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

めちゃんこ可愛いぃhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog105.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">くぅちゃんお茶目http://blog105.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">うちも被せてみようかしら~(笑)

くろちゃん | URL | 2007/10/25 (Thu) 13:45 [編集]


ぐわっ!
こんな被りもんをしても可愛いなんて…
なめちゃんは反抗したのね。笑
まぁ、それが普通だ。
くぅちゃんはアイドル系とみた。
どんな撮影にも耐えるのがアイドルよ。

pippi | URL | 2007/10/25 (Thu) 17:53 [編集]


くろちゃんへ

こんにちは~。
くうはお茶目です。
お太り様だけどね!
また遊びにきてくださいませ~。

ぱんだ | URL | 2007/10/25 (Thu) 18:54 [編集]


pippiさんへ

風邪っ引きなのに大丈夫ですかぁ?
有り難うございます。
くぅはある程度はなんでも許してくれます。
でも度を越すと,突然切れます。
恐いんですよ~。

ぱんだ | URL | 2007/10/25 (Thu) 18:56 [編集]


おんニャの子の方が辛抱強い?

かわええ~ですなぁ(*^^
 
以前よそ様のブログで
某ドーナツ店のドーナツを顔にはめてましたが、
食べ物で遊んではいけませーん!
そう思ってしまいました。
 
最近りんご食べてないなぁ。
昔は陸奥と富士が大好きでした。
でもアップルパイは嫌いです。
 
中学生の頃はガリガリでした。
吹けば飛ぶよな骨皮筋衛門。

のり | URL | 2007/10/25 (Thu) 19:55 [編集]


のりさんへ

おんニャのコはやっぱり可愛いですねぇ。
でも切れると恐いんです。
肝が座ってますから…

何故、アップルパイきらいなんですかぁ?
あのシナモンの味が?もしくはリンゴがべちゃっとしてる所かな?

ぱんだ | URL | 2007/10/25 (Thu) 22:51 [編集]


こんばんワ♪

ヤバイですぅ~
2枚目の写真・・・ 
思わずふいちゃいましたぁ~ o(≧∀≦)o
でも可愛いゾィ くぅたん♪

み~ちゃ | URL | 2007/10/26 (Fri) 01:53 [編集]


み~ちゃさんへ

おばんで~す!
一杯、一杯笑ってやって下さいませ~。
ちょっとくうには小さい目のサイズだったので顔がパンパンでした。

ぱんだ | URL | 2007/10/26 (Fri) 12:23 [編集]


くぅちゃん、笑える~!!!!
かなりウケました~!!!!
ナイスショットです!!!!

るう♪ | URL | 2007/10/26 (Fri) 15:45 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
