にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

僕の隠れ処その壱

くうは入って来られない場所。
ここが最近、僕のお気に入りです。

お気にの隠れ処1

高さ約140cm。
こんな所には入らんだろうと思ってました。

お気にの隠れ処2

猫を甘く見てましたね…
空間があれば何処にでも一応、入ってみる。
頭が通れば一応、通ってみるのですね。

それはそうと、この間こんなん可愛いもの衝動買いしました。
地元のモールの洋服屋さんの前を通りかかったら、
このコが「買って~」と私を呼んでました。

黒猫マフラー

黒猫のマフラーです。
肌触り最高!
この冬の必須アイテムになりそうです。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

くぅちゃんには小さすぎなのかな?笑
でもほんとにどこでも入ってしまうよね。
ビックリするところから出てきたりするしね。笑
黒猫マフラーすごく可愛い♪
あれ、その猫が今度、私を呼んでいるような…
あれ??
ぱんださん、もらってもよくってよ。

pippi | URL | 2007/10/26 (Fri) 15:20 [編集]


バトーさん!バトーさん!!

欲しい物がある時
「あれが買ってと言ってる」
結構使いますよ(^^;
 
しっかり囲われた少佐とタチコマに目が行ってしまいました。
何所見てんねん!!

のり | URL | 2007/10/26 (Fri) 18:08 [編集]


pippiさんへ

こんばんわ。
ここはくうは高すぎて登れないんです。
なめたけはjumpで来れるんですが…
くうは重いからね。

マフラー、可愛いでしょう!
4色ありまして全色欲しい所でしたが、ぐぐっと堪えて無難な黒にしちゃいました。
でも実際にするとなると勇気いるかも…
年相応ではなくなる所が恐い…
娘達に使われそうです。

ぱんだ | URL | 2007/10/26 (Fri) 21:00 [編集]


のりさんへ

タチコマ、可愛いでしょう!
2匹、重ねてます。
これは2nd GIGのスペシャルエディションvol3 DVDをLAで買ったんです。
その時のおまけに素子とタチコマのフィギャ付きでした。
向こうでも大人気でしたぁ~。
凄いなぁ日本のアニメって。と感心しました。

「バトーさん、バトーさん」のコメント、受けましたよ。
さっすが、のりさんですね!

ぱんだ | URL | 2007/10/26 (Fri) 21:07 [編集]


置物?

なめちゃんだけの特等席ですね~!
棚?の中でおすまししていたら、
なめちゃんも猫の置物みたいに見えてしまいます(笑)

あ!その猫マフラー、私も見かけました♪
可愛いですよね~手触りも最高で!!(笑)
最近、猫モチーフものが流行ってるんですかね?
よく見かける気がします。

エコ | URL | 2007/10/27 (Sat) 11:51 [編集]


あ、あのォ~

フィギュア倒されませんか?
ってゆ~か棚から落とされませんか?
なめちゃんは落とさず隙間を通り抜けるのかしら
と、そんな事を心配する私。。。
だって蘭太は棚のモノ全部落とすネコなんですものォ~

にゃんこマフリャ~ イイです♪
娘さんに取られずぱんださんがして下さいヨ~ん (*^^)v

み~ちゃ | URL | 2007/10/27 (Sat) 15:01 [編集]


こんにちわ。家もお気に入りの場所があるんですけど、お父さんが愛用している座椅子です。この間、お父さんが座ってたら、少し離れた所でジロリと睨み続けるくろちゃん・・・。お父さんがトイレに行った隙にササッと来て、何食わぬ顔で座っていました。思わずスゲ~と感心してしまいました(^_^;)  マフラー可愛いですね!!ついつい猫グッズとかがあると目がいってしまいます(*^。^*)

くろちゃん | URL | 2007/10/27 (Sat) 17:03 [編集]


ぷちヲタですからぁ(笑)。

攻殻機動隊は面白いですからね。
士郎正宗の作品は高校生の頃に友人に薦められてはまりました。
でも本質アナログ人間なんでトグサですね。私は。
触れた作品の数は麻生太郎氏にも負けないと自負してますよ(^^)v
でも絵を描くのは苦手です。。。

のり | URL | 2007/10/27 (Sat) 18:54 [編集]


エコさんへ

猫ちゃんマフラー、見ましたかぁ?
ヒョウ柄も可愛かったんですが、無難な黒にしちゃいました。
今は飾ってありますが…
ここはなめたけの特等席です。
くうは登って来れないので…
いちごちゃん、ちょこちゃんもお気に入りの場所、あるんでしょね?

ぱんだ | URL | 2007/10/27 (Sat) 21:59 [編集]


み~ちゃさんへ

なめたけは物を倒す、楽しみが解ってないのか?やらないですね。
倒す時にでる音にビビってしまう感じですよ!
そろりとすり抜けていきます。
蘭たんは倒して行くんですね?
あのとぼけた可愛いお顔で…
想像しちゃいました~。たまらん!

ぱんだ | URL | 2007/10/27 (Sat) 22:03 [編集]


くろちゃんへ

こんばんわ~。  
そうそう、猫ってすぐに場所を取るんですよね。
すばやい!でも取られた方も仕方ないなぁ~なんて簡単に許しちゃうんですよね!
お父様も鼻の下のばしてるんじゃないですか?

ぱんだ | URL | 2007/10/27 (Sat) 22:14 [編集]


のりさんへ

>攻殻機動隊は面白いですからね。
本当に面白いですね。私もすっかりハマってしまいました。
少佐のかっこよさっていったら、ぴか一です。
うちも皆してプチオタかもしれないです!

ぱんだ | URL | 2007/10/27 (Sat) 22:57 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
