にゃん、にゃん、にゃん…



PageTop

使用済み?

昨日に引き続き、くうのごろりん姿

くぅ、ごろん1

ちょっと、何処撮ってんのよ!

くう、ごろん2

失礼しました。もう少し上でしたね。

くうは避妊手術済ですが、使用済みおっぱいが2つだけあります。
ええっ?

くうの使用済みおっぱい

なめたけをもらった時に、出ないおっぱいを吸わせてました。
おかあさん代わりをしてあげてたんです。
でもある時期を境にきっぱりと乳離れさせました。
子供は生めなくても、動物の本能なのでしょうか?
くうの2つのおっぱいは今もほんのり赤くなってます。

証拠画像がありました。

おっぱい






PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

とっても心があったかくなりました。
手術してても、くぅちゃんはなめたけくんのお母さんなんですね。

そして今はぱんださんをふみふみするなめたけくん。
お母さんが二人もいて羨ましいな。

wagon | URL | 2007/10/29 (Mon) 02:21 [編集]


くうちゃん…

くうちゃんは、優しい子ですね!^^
なめちゃんのお母さん代わりかぁ~。
優しいお母さんが二人もいて、なめちゃんは幸せですねv
証拠画像が、ほんのりセピア色で時代を感じます。

エコ | URL | 2007/10/29 (Mon) 17:45 [編集]


うわぁーほんとだぁ!!
おっぱいあげてるぅ~!!笑
くぅちゃん優しい子だね。
とってもほのぼのしていい写真。
実家にいたニャンズを想いだしたよ…

pippi | URL | 2007/10/29 (Mon) 18:45 [編集]


wagonさんへ

有り難うございます。
くうがおっぱい吸わせてる所を見たときは本当にびっくりしました。
なめたけは今も甘えてばかりです。
wagonさんちはどうですか?
誰が一番甘えん坊なのかな?
やっぱりすずちゃんですか?

ぱんだ | URL | 2007/10/29 (Mon) 23:49 [編集]


エコさんへ

なめたけは甘えん坊すぎて、最近少し調子に乗ってます。
でも私が怒る前にくうに怒られてます。
1歳しか離れてないのにお姉さんというよりやっぱ、お母さんなんでしょうねぇ?

ぱんだ | URL | 2007/10/29 (Mon) 23:52 [編集]


pippiさんへ

くぅは本当におっとりしていて優しい子だと思います。
でも食べ物については絶対に譲りませんよ~。
腹減らしですから…
だから重量級なんですよね?

ぱんだ | URL | 2007/10/29 (Mon) 23:55 [編集]


ウチの甘えん坊は・・・

くろです。
くろは嫁のおなかで毎日ふみふみしながら寝ます。
僕にはしてくれないので、とても憎たらしい。

動画もあるのですが、嫁の許可が下りずに
お蔵入りしそうです。
いつか公開しようと嫁を説得中です。
(ホントはYoutubeで公開してることは内緒。)

wagon | URL | 2007/10/30 (Tue) 00:30 [編集]


wagonさんへ

くろちゃんが一番の甘えん坊なんですね。
すずちゃんかと思いました。
お腹でフミフミかぁ~、是非見てみたいです。
許可、もらってくださいね~。

ぱんだ | URL | 2007/10/31 (Wed) 00:06 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
