にゃん、にゃん、にゃん…



PageTop

応援するじょ!


レッズ優勝するじょ~!


レッズ応援するぞ1

浦和レッズがACLとリーグ戦優勝するには
なめたけの応援が不可欠!
で、ユニフォーム着て応援体制は万全のご様子。
なめちゃんもれっきとした埼玉県民なので
11/14日は赤いユニフォームを着て(家で)応援!?

レッズ応援するぞ2

車で10分の所に埼玉スタジアムがあります。
猫も応援する浦和レッズ
うぉ~、燃えるじょ~!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぱんださんはサッカーファン?
ってかレッズ??
うちの親戚が埼玉に結構多くいるのよ~
で、サッカーはレッズ!笑
私はサッカーは日本代表しか見ないのよ。
でも何となくならわかるよぉ。
埼玉スタジアムのそばかぁ…そりゃ近くて羨ましい。
私もナゴヤドームのそばに住みたかったよ…遠い目

しかしなめちゃん、メチャメチャ似合ってるよ!!
こんなの売ってるの?!

pippi | URL | 2007/11/01 (Thu) 16:34 [編集]


レッズサポーターは

にわかじゃなく真のサポーターなんだと思います。
弱小の頃から愛想尽かさず声援を送り続けてますからね。
いい見本になって各クラブのサポーターレベルも向上してきてる様に感じます。
もっとサッカー浸透しないかなぁ。
でも狭い日本じゃボールを蹴る場所も限られてるし、
公園も野球メインの造りの場所が多いですからね。

のり | URL | 2007/11/01 (Thu) 18:47 [編集]


気合いバッチリ!

v-132 なめちゃん、応援態勢万全。 v-237
v-42 熱の入れ方、阪神ファンもタジタジですっ v-237
なめちゃん、シュートォ v-228
    <ののちゃんより>

kitcat | URL | 2007/11/01 (Thu) 19:53 [編集]


pippiさんへ

ドラゴンズ、優勝おめでと~!
やったねぇ~。もう今晩はpippiさんちでも祝杯あげてますかぁ?
うちも11/14は祝杯あげられたらいいなぁ?
なめたけの服は浦和のとあるショッピングセンターのペットショップで安く売ってたんですよ
多分、ワンチャん用でしょうが…

ぱんだ | URL | 2007/11/01 (Thu) 22:04 [編集]


のりさんへ

埼玉は浦和レッズに大宮アルディージャと近くに2チームあって地域はサッカー1色ですよ!
子供のサッカー教室なんてのも流行っております。
でもそこらへんでサッカーボールを蹴って遊んでるコってあまり見ないなぁ~。

ぱんだ | URL | 2007/11/01 (Thu) 22:18 [編集]


kitcatさんへ

応援態勢万全でしょう~。
ボールが大きすぎて転がすと逃げて行きます。
もっと小さいの見つけてこようかなぁ?

ぱんだ | URL | 2007/11/01 (Thu) 22:21 [編集]


ぱんださんはレッズサポなんですね!
僕は関西人なんで、ガンバサポです。
Jリーグでは去年最後に負けたんで、今年こそと思ってましたが、
多分もうレッズで決まりでしょう…。

こないだの城南一和戦はすごかったですね。
決勝の埼玉スタジアムはとんでもないことになるんでしょうね。
なめたけくんも応援してるし、
くやしいけど、僕もレッズを応援しますね。

ウチでもくろにガンバのユニを着せて
エムボマの真似をさせてみよっと。

wagon | URL | 2007/11/02 (Fri) 00:24 [編集]


なめちゃん、赤いユニフォームがとってもお似合いですね!
くうちゃんも洋服は着るんですか?

小学生の頃、Jリーグのキャラクターにはまってました(笑)
浦和レッズ?といえば、キャラクターがシャチだった事だけ覚えてます^^:

なめちゃんの応援で優勝を目指せ~~!!

エコ | URL | 2007/11/02 (Fri) 11:32 [編集]


wagonさんへ

11/14は県民の日なんですよ。
その日に試合があるなんて、偶然?
決まってたのかもしれないですけど、埼玉スタジアムは凄い事になりそうです。
アジア王者目指して、この日だけはwagonさんもレッズを応援してくださいませ~!
くろちゃん、似合いそうですね。

ぱんだ | URL | 2007/11/02 (Fri) 17:46 [編集]


エコさんへ

くうは重量級なので、このユニフォームは入りません(泣)
普段は服は着させませんけど、今年の夏は浴衣を着てみました。
ゆったりサイズでそんなに嫌がりませんでしたよ!
2007.7.22にその模様を載せてあります。

ぱんだ | URL | 2007/11/02 (Fri) 18:24 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
