にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

邪魔するわよ。

くうはお腹がすくと、半径50cmぐらいをうろうろし、アピールし始めます。
目が合うと短く「アァン」と声を出します。

邪魔よ1

膝の上に乗って、pcの前で邪魔をするくうです。
「お腹空いたのよ。ご飯まだ?」

邪魔よ2

暖かくってしばらくこのままがいいなぁ~!
でも重い…

うっとりくう

お腹一杯になり、例の枕を腕に抱いてまったり、うっとり…

今日は町田まで行ってきました。
やっぱ、遠いのよね~。埼玉からだと1時間30分はたっぷりかかる。
電車の中で爆睡しちゃった…

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ドラゴンズの応援ありがとうございました♪
おかげさまで嬉しい日本一!
わーい!!
くぅちゃん、邪魔してるっていうより、
ほんとにパソコンしてるみたい。笑

pippi | URL | 2007/11/03 (Sat) 09:00 [編集]


邪魔してる?

ってよりパソコン操作してるように見えます。
そして一仕事終えておやすみ~☆
くうちゃん、いい仕事したねぇ♪

のり | URL | 2007/11/03 (Sat) 18:08 [編集]


pippiさんへ

本当におめでとう!
良かったね。ピッピちゃんも喜んでいる事でしょう。
くうのお手手は偶然、macの上に乗せた所を撮りました。
画面、見てますよね?
これ欲しいのよ~、なんて思ってたりして。

ぱんだ | URL | 2007/11/04 (Sun) 02:26 [編集]


のりさんへ

一仕事してご飯もらってお腹いっぱい。
至福の時なんでしょうね!
いいなぁ、猫って…
幸せそうに寝ている姿を見ているとこっちまで幸せ、感じます。

ぱんだ | URL | 2007/11/04 (Sun) 02:30 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
